Archive for 15 June 2008

15 June

あじさい祭 Live

6月14日、夏を先取りしたような暑さの中、



2008開成あじさい祭の地域協賛イベントとして

参加させて頂きました。

今年のテーマはラテンLive!。この暑さにはぴったり!


PM12:45



超満員のお客様の中、Liveスタート。

いつもながらのハイテンションのステージ!

お客さんをガンガン煽ります。

 




(合間にはバンマス入江氏の軽妙な?MCもあり会場を笑わせます)






地元の企業として、気持ちばかりですが盛り上げに

貢献できたように思います。


ライブ終了後は、折角のお祭りを堪能しようと

あじさいに囲まれたお食事処で





軽く『お疲れ様会です』。

青空の下で食べるお祭り定番食、

『やきそば』は本当においしかった。

(車の運転がありましたので、私はビールを飲むことができず残念でしたけど…メンバーの皆さんは美味しそうに飲んでました)


Musicians

入江新一郎  (Piano、バンマス)
尾崎 一宏  (Sax)
山本 キョウタロウ (Bass)
足立 タカシ (Guitar)
武山 文夫  (Drums)
ピーター川原 (Per)

♪SET LIST♪

情熱大陸
君の瞳に恋してる
千の風になって(Jazzアレンジ)
テキーラ
マラゲーニャ
スペイン




最後になりましたが、ご協力を頂きました

開成町産業振興課の中村様、

当日PAオペレーターを担当して頂きました露木様に

お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。





11:06:07 | ashigara | |