Complete text -- "バースデーコンサート"

02 August

バースデーコンサート

8/2開成センターロビーにてバースデーコンサート
を開催致しました。
今回は7月、8月にお誕生日を迎えた生徒さんとご家族をご招待。
たくさんのお申込を頂き、急遽2回公演を行うことになりました。

演奏は、ヤマハデモンストレーター河野香寿美さん。
素敵な演奏と楽しいお話で盛り上げていただきました。




コンサートの中盤には、お誕生日の生徒皆さんへ

Happy Birthdayの歌のプレゼント!

みんな嬉しそうでしたね


(10時にご来場のお友達)

(11時ご来場のお友達)


ピアノの前板を外した演奏では、普段見れないピアノの
中身を見ることができました。
ハンマーが弦を叩くところ見えたかな?

途中、クイズもありましたね。

(1)ハンマーの白い部分は何で出来てますか?

正解は…(答えは一番最後)

(2)ピアノが生まれた国はどこですか?

正解は…(答えは一番最後)

足柄営業所では、ヤマハ音楽、英語教室にお通い頂いてる
2才〜小学2年生までを対象としたバースデーコンサートを定期的に
開催いたしております。
次回バースデーコンサートは10月12日開催!
9月、10月生まれのお友達は楽しみにお待ち下さい!


クイズの答え(1)羊毛(2)イタリア。

追伸 ピアノの生まれた国、スタッフにも知らない人がいました。
   勉強しなくてはいけませんね(笑)


13:56:08 | ashigara | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)